ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

K田様 スペアタイヤカバー☆

投稿日:2015-04-18 更新日:

こんにちは、ヒロボディーです。
4月に入って寒さが弱まり少しずつ暖かくなってくるのかな、と思っているのに
今日は太陽が顔を見せたり隠れたりとパッとしないお天気で、若干寒さを感じます。

今日はK田様ご依頼のステンレスウロコ模様のスペアタイヤカバーのご紹介です。

筒状になったカバーはかなりの大きさで、
大型トラックのタイヤってこんなに大きいんだーって改めて実感。

タイヤをすっぽりと覆うための筒状のカバーと、
真ん中をくりぬいた円形の鉄板を一周ぐるりと溶接して繋げます。

スペアタイヤって一般的にはタイヤが見えていますよね。
それが何気ない場所でもこのカバー装着することによって、華やかさとカッコ良さが増しました!!!

-ボディー架装
-,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.